くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2009-03-19 06:28:56 | Weblog
いやぁ、ひでえ。

鼻水と目のかゆみとあれとこれとソフトクリームも??

バタバタバタバタ引っ越しの準備。
札幌圏ならまだしも、オホーツクだってよ。

このご時世、首にならないだけましってモンだけどさ、
4月3日から高田が桜祭り始めるってのに、

春なんてまだまだ先の北国ですかぁ・・・・

花粉からしばらく離れられるのは願ってもないことだけど、
向こうに行けば行ったで樺の木の花粉やら笹の葉の粉
でまた苦しむことになるんですワ。

安住の地を求めてさまよう彼の地の民族みたいな気分。

ああ、つれぇWWW
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめん | トップ | はずかし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿