くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-05-31 06:14:35 | Weblog
やれやれ。

5月ももう終わりだし・・・。

ため息。。

なんだかんだせわしなくて、

トレックキングも行けなんだ。

って書けば格好つけだわ。

円山公園行ってゾウでも見ようかって

連休中は思ってたけど、

さすが社会人は行動が伴わないから、

計画倒れ。

じゃぁなにしてたかなんて考えても、

たった30日前の連休のことも、

思い出せませんわ・・・。

なんかありきたりな物語の結末みたいだけど、

今ここにこうしているから、

別段特別なことも無く、普通だったんでしょうな。

まぁ、波も風も凪の海に漂うのも冒険だから、

たんたんと過ぎていく時間に流されてるのも、

考えりゃ、冒険のひとつでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械仕掛けの青い鳥(60) | トップ | 機械仕掛けの青い鳥(61) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿