くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

疲れた

2008-08-25 07:41:28 | Weblog
もうKOだわ。

イベントの手伝いで半ば強引に週末作業。

やったこともないし戸惑うことばかりで
右往左往してたけど、
なんとか何事もなく終了して、
気がつけば、
走り回って泥だらけになったせいで全身筋肉痛。

ここだけの話だけどサ、
今はもうめったにお目にかからなくなった珍獣発見。

ゲストだったのかVIPなのか、
前日のパーティに
東京からエライお役人さんが何人か来てて、

同じようにイベントに参加してる小中学生も参加してる中で
同じテーブルにいたお姉ちゃん(おばちゃん?)
からかって
軽くキャバクラ状態・・・

ま、アルコールが入ってるからかもしれないけどさ、
部外者が自分ン家じゃあるめぇし
他人の家土足で上がりこんで
その家の娘からかってるなんてよ、

腹立ちませぬか?

商工会の連中も役場の人もオレラも、
あまりのKYなざまにうすら笑ってたけどサ、
こんだけ東京辺りで羽振りのいいお役人さん達が
人の税金あぶく銭みたいに使ってハゲ頭下げて反省しますみたいな今どき、
まだこんなのがいるんだって
正直 驚いちまった。

子供には理解できんだろうな。

いや、オレらだって理解なんかしちゃいないんだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | 金欠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿