くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

くぅちゃん

2009-03-04 06:21:31 | Weblog
とうとう上越にもトキがやってきた!

と思ったら、さっさと長野に飛んで行っちゃった・・・

で、釧路川のラッコがどうなったのか気になって
ネットで検索したら、釣り針がささって具合悪くしたって
ニュースが載ってた。

そりゃさっさとなんとかするんだろうと思ってたら、
変な行政の人が出てきて「推移を見守る」
だってさ。

・・・

いろんな考えもあるんだろうけど、
さっさと保護して針取ってやった方がいいと思うけどな。
もしもこのまま住んでたところに戻っていったとしても、
結局怪我したまんまなんだから
致命傷にはならなくてもきっかけにはナルでしょ?

北海道の行政ってば変なお肉屋さんの内部情報があっても
そのまんまだったり
いろいろ後手に回って取り返しのつかないこと何度もあんだから
自然のものは放っとけじゃなくって、
貴重な自然のものなんだから誠意をもって対応して欲しいわ。

頼むぜぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | 花粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿