くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-05-28 06:12:05 | Weblog
やれやれ。

昨日も暑かった・・・。

けちくさい会社も事務所にとうとうエアコン入れて、

心ばかりの冷風吹かしてくれたけどさ、

移動する車の中は設定温度見るともう真冬。。

そのくらいじゃないと熱波に焼かれたボデーが

車内にいるみんな蒸し焼きにしようとしてるんだから、

そのくらいやり返さないと正気維持できないんだわ。。

昼に入った店二流れてたニュース番組。

帯広のトーさんインタビューに出てて、

エアコン設置したけど、これがないと殺されるって、

マジ強く頷いたし。。

ああ、こんな5月はもういいわXXX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械仕掛けの青い鳥(57) | トップ | 機械仕掛けの青い鳥(58) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿