くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2008-08-19 06:34:42 | Weblog
検診終わった。

で、体重。6月から始めたけど、
1キロ減ってたわ。

ま、去年と比べてだから、いいとこだと思う。
このまま続けてくんかな・・・

感覚的にうまくコントロールできるように
最終的にできるようにならなきゃいけないんだろうけど、

そこまで行くのは結構難しいゾwww

で、昨日朝びっくりしたけど、急に気温が下がったし、
日が暮れるのも早くなってるのに気がついた。

雷雨のことばっか気にしてたから、
季節なんか変わるのかよって半ば信じてなかったけど
やっぱり地球は回ってるんだわ、
ちゃんと季節が変わるモンなぁ。。

と思えばさ、だましだまし使ってたテレビ。
93年製。
15年使ってて、とうとうおシャカになりそう。
つけてて、いきなし画面が横一本線になる。

ところがさ、財布を見れば大きいのが2枚とあと小さいのが数枚。
テレビなんて買えるわけねぇべや。

週末もイベントかり出されてばっかで
札幌行かない分お金も貯まってるかな??
と思えば、
家電が壊れますか?

おと年は、お盆休み開けに家に帰ったら、
冷蔵庫が謎の水浸し・・・

なんてこたぁない。
壊れてた。
速攻家電屋に胃って新しいの買ったけどサ、
家電がスッカラカンになったんだワ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | ハテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿