TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ウエストにリボン結びのあるチュニック(カットソー生徒作品)

2016年03月29日 | チュニック

        ご訪問感謝申し上げます。

   昨夜は突然の雷雨に驚きましたが、今朝は一転良く晴れています。

 

     今日は午前中カルチャーセンターの講習があり、出かけます。

 

 

        ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

         これはSさんのカットソー作品です。

        ウエストにリボン結びのあるワンピースですが、

         裾丈を短くして、チュニックにしてあります。

 

          淡いピンクの小花柄が、春らしくすてきですね。

 

     

 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイネックラグランチュニッ... | トップ | カシュクール&スヌード(カッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-03-29 15:18:28
Sさん ポーズが決まっていますね!
小花模様が とても春らしいですね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-03-29 19:48:56
ありがとうございます。
だんだん皆さん、ポーズを散るのに慣れてきました。
返信する
うふふ (みっく・じゃが)
2016-03-29 20:09:00
思わず姿勢もよくなるデザインですね。
可愛らしくてステキです。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-03-30 11:33:05
ありがとうございます。
ほんと、可愛らしい花柄ですね。
返信する

コメントを投稿