TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

レースのスカート&Tシャツ(過去生徒作品)

2023年07月22日 | スーツ・ツーピース

昨日は朝一番で主人の病院への付き添い。

検査があるため、朝食抜きです。

終わったら久々に、11時までやっている

モーニングサービスに行ってみようかしら。

なんて話していましたが、

朝一番の予約にもかかわらず、

終わったのはお昼前になってしまいました。

仕方なく、ランチを頂いて

家には戻らずそのまま銀行と食料品の買い出しへ。

それだけで1日が終わってしまいました。

 

検査の結果、主人の術後経過は

とりあえず順調との事でした。

引き続き経過観察は必要ですが

お薬を一つ減らすことが出来たのでほっとしました。

血液検査の結果は次回だそうです。

来週月曜日は私の通院日です。

 

歳と共に病院との繋がりが増えて来ますね。

あまり仲良くはしたくないんですけど、、(笑)

 

 

さて、

今回も過去の生徒作品紹介です。

 

コロナ禍前、

レースが流行ったことがありましたね。

以前は、特別な日にしか着なかったような

レースの洋服が、若い方を中心に普段にも

着られるようになっていました。

 

また、ジーンズ等のカジュアルな装いにも

合わせたりもしていましたが、

コロナ禍のせいもあり、最近は

あまり見かけなくなったような気がします。

 

下は

シックなレースニットで作られた

Tシャツとスカートのセットアップです。

 

 

これを着て

ご友人との会食等に出かけて欲しいですね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸に捻りのあるチュニック(... | トップ | 初めての方向けトートバッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弘子・I)
2023-07-23 18:30:23
いつもお世話様になっております❗ 私も金曜日通院日でした。 ご主人良い結果で良かったですね🙇💦💦 通院のない若い頃に戻って、レースのTシャツ、スカートで出掛けたいです。 今度、思いきって作ってみようかしら😃🎵💕
返信する
弘子.lさんへ (TANAKA)
2023-07-23 19:15:04
コメントありがとうございます。
是非、作ってみてくださいね。
歳に関係なく、したいことをしましょう!
返信する

コメントを投稿