TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

タイ付きに見えるチュニック(カットソー生徒作品)

2018年11月23日 | ロックミシン使い方

 生徒作品のご紹介です。

 

 今回は、Kさんの作品をご紹介させて頂きます。

中級カリキュラムのタイ付きに見えるチュニックです。

 

実はこの作品は何年も前に作られた作品です。

が、先日教室に着てこられましたので、

撮らせて頂きました。

(写真に撮らせて頂くのは初めてです。)

 

ニット地に、レースのように縫い込んである柄が

上品で上質のニットです。

 

シックな色合いのニットですが、

アクセサリーが映えてとても素敵でした。

 

作品はこちらです。

 

 

白いパンツがぴったりで、

さすがKさん、着こなしが上手ですね。

 

 

応援ポチよろしくお願いいたします。

Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級カリキュラム、コート(... | トップ | ウエストに捻りのあるロング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2018-11-23 18:56:58
本当に白いパンツとの合わせ方がお洒落ですね
生地も 甘くなりがちな花柄が地の色が大人色なので 優しい感じになりましたね
素敵
返信する
まりもさんへ (TANAkA)
2018-11-24 14:33:41
ありがとうございます。
何年も前につくられたものですが、
素敵だったので、撮らせて頂きました。
返信する

コメントを投稿