TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

7年前の生徒作品2種

2023年05月06日 | ドレープのカットソー

丁度7年前の生徒作品です。

 

こんな作品を作っていたのだと懐かしく感じます。

 

これは基本のドレープTシャツに

基本8枚ハギスカート、それに

中級カリキュラムのボレロジャケットを

組み合わせた作品です。

 

 

こちらは胸に捻りのあるチュニックです。

 

 

作品から見て7年前は、

今ほど暑くは無かったかも?

昨日までの暑さは異常なのでしょうね。

 

 

さて今日は、

 

重くて私達夫婦では手に負えない物、

2点を息子に運んでもらって、

これで教室の片付けはほぼ終了です。

後はお掃除と点検が残っています。

広さがあるのでお掃除もたいへんですが、

これで一息つけそうです。

 

不動産屋と大家さんの立ち会いが19日。

後は自宅の片付けがまっています。

 

私は、ここ10日ほどの

慣れない力仕事にダウン寸前。

昨日はコンサートから

早めに帰宅させて頂きましたが、

帰った早々寝込んでしまいました。

昨日も身体が重く、半日ダラダラ・・

今朝はだいぶ快復して、

なんとか頑張れそうです。

 

病気をした後、

重いものは全て主人に任せっきり、が

良くなかったのでしょうね。

身体を鍛えなければと痛感しています。

 

仕事復帰は来月からの予定です。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジTシャツ(生徒作品)... | トップ | ボレロジャケット(カットソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿