TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

カシュクール&ガウチョパンツのアレンジセットアップ

2022年07月21日 | スーツ・ツーピース

生徒作品のご紹介です。

 

これはサクラメイトのSさんの

カットソー作品で、

カシュクールワンピの裾を短くアレンジし、

さらに、

ガウチョパンツもアレンジして

セットアップにした作品です。

 

その作品はこちらです。

 

 

アレンジの内容は、

上記の通り、

カシュクールワンピの丈を短くし

さらに、

リボンを継ぎ足して

写真のように結べるように。

 

ガウチョパンツは脇で足して

スカートにも見えるように

アレンジました。

 

ペーズリー柄が上品で

お洒落なアレンジ作品になりました。

とってもお似合いですよね。

 

 

さて今日は、

午前中、主人が病院へ

午後は私が歯科大学病院で、

一日がかりになりそうです。(笑)

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸に縦ねじりのあるチュニッ... | トップ | 水玉のティアードスカート(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿