TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

袖無しハイネックチュニック2種(生徒作品)

2020年06月10日 | チュニック

昨日は暑かったですね~。

 

教室全ての窓を少しだけ開けて、

クーラーをかけて、、

無駄なようですが、仕方ありません。

 

教室の広さは廊下も含めて約70平米、

個人の教室としては広い方だと思います。

 

また、一度の講習には、

最大3名様までとさせて頂いています。

 

その為、

ソーシャルディスタンスは

守られていると思いますが、

お教えするのにはどうしても

近づかざるをえない場合もあります。

 

暑くてもマスクをして、

側に行くときには

出来るだけ違う方向を向いて・・

 

コロナ対策とはいえ

夏は辛いですね。

 

それでも皆さん来て下さって、

喜んで下さるのを見ると

嬉しくて、暑さも忘れます。

 

 

さて、

 生徒作品のご紹介です。

 

初級カリキュラムの中の

ハイネック袖無しチュニックを

お二人の方が作って下さいました。

 

 

まず、

 これはNさんのカットソー作品です。

 

シックなペーズリー柄の

パワーネットで作って下さいました。

 

完成作品にNさんも思わず

ガッツポーズ

 

イメージ通りの作品になったようで、

とても喜んで下さいました。

 

 

 

 こちらはKさんのカットソー作品です。

 

同じく濃紺無地のパワーネットで

作って下さいました。

 

 

写真は撮り忘れてしまいましたが、

試着されると、

細見せ効果もあり、

とても気に入って下さいました。

 

 

ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白なフレンチスリーブTシ... | トップ | ワイドパンツとフレンチスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿