TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

薄紫ニットのTシャツ(カットソー生徒作品)

2021年08月12日 | Tシャツ&アレンジ

 生徒作品のご紹介です。

 

これは昨日来て下さった

Nさんのカットソー作品で

前回作品の残りニットで作られた

基本Tシャツです。

 

夏でも長袖が良いそうで

裾と袖口には同色の細いレースを

縫い付けて仕上げて頂きました。

 

使用したのは麻混ニットで

肌触りがサラッとして冷感もあります。

 

作品はこちらです。

履いておられるワイドパンツもご自分作です。

 

Nさんもとても気に入って下さったようで

私も嬉しくなりました。

 

NさんはSサイズで、既製服では

なかなか合うサイズがないそうです。

 

最近は皆さん、

お洒落着と言うより

普段使いの作品を

作られる方が多いようです。

今の時期、

お出かけもままならないですしね。

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

お盆休みで、

お見せする生徒作品も少ないですので

17日までブログも

お休みさせて頂きたいと思います。

 

皆様、

お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

下をポチしてくださると励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りニットでTシャツ(生徒作... | トップ | シックな結婚式出席用ワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿