TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

変形ドレープTシャツ(カットソー生徒作品)

2018年10月28日 | ドレープのカットソー

    今日は爽やかな秋晴れ。

  紅葉はまだ終わってないでしょうか?

 これから紅葉狩りに行くつもりです。

 

 

 

    生徒作品のご紹介です。

 

     先日ご紹介させて頂いた試作品を

      (型紙は昨年から作ってあったのですが・・

       早速Kさんが作って下さいました。

 

   使用したのはドレープが綺麗に出る

        ポリエステルニットです。

 

     作ったのは変形ドレープTシャツで、

        作品はこちらです。

 

 

       では、いってきま~す。

 

 

 応援ポチよろしくお願いいたします。

Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスがハイセンスに?6枚はぎ... | トップ | ポケット付きチュニック(カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tanakaさんへ (まりも)
2018-10-28 19:15:53
紅葉を探して、どちらまで~?
ドレープが、綺麗ですね
スマホなので、ハッキリ分からないのですが
色は、今年流行のボルドーでしょうか
これを着て、紅葉狩り良いですね!
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2018-10-29 10:46:12
出かける直前まで迷っていたのですが、
結局大好きな軽井沢に行きました。
まりもさんに言われてきづいたのですか、
ボルドーは今年の流行りでしたね。
これは少し濃いめのボルドーですね。
パンツにもスカートにも会わせやすいと思います。
返信する

コメントを投稿