TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

アレンジTシャツ(カットソー生徒作品)&サクラ

2023年12月14日 | Tシャツ&アレンジ

昨日は、

サクラメイトで講習をさせて頂きました。

 

その時の生徒作品紹介です。

 

これはサクラメイトのSさんのカットソー作品で、

アレンジTシャツです。

 

実はもう一枚、

先に大きめのTシャツを作られましたが、

その残りニットでこちらの作品を

作って下さいました。

 

襟と袖はニットの裏を使いアクセントに。

両脇にはスリットも入っています。

勿論パンツもご自身作です。

 

 

良くお似合いで素敵ですよね。

 

 

さて話は変わりますが、

数日前、

公園でウォーキング中に見つけたサクラです。

 

今咲いていると言うことは、

冬桜?なのかもしれませんが・・

たしか、春にも咲いていたような・・??

気のせいかもしれません。

 

真っ黒な雨雲が迫っていて、

急いで車まで戻ろうとしていたのですが、

真っ暗な空とサクラのコントラストが美しく

思わずスマホで撮りました。

 

何とか雨が振りだす前に車まで戻れました。

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジコート(昨年生徒作品) | トップ | 裾が四角のチュニック(カッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬桜 (ミルク)
2023-12-14 21:29:22
沢山花をつけてますね。
冬桜は、春もまた咲きますよ。
花が小さいですけど。
毎年、隣の市に冬桜を見に行ってますが
このようにたくさんの花は付きません。
寂しいくらいにポツポツとです。
返信する
ミルクさんへ (TANAKA)
2023-12-14 22:16:13
ミルクさんこんにちは。
そうなんですね。春にも咲くとは知らず、余りにも
暖かいので狂い咲きしてるのかと思っちゃいました。
スッキリしました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿