TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フード付2枚重ねに見えるチュニック(カットソー生徒作品)

2017年03月30日 | チュニック

     おはようございます。

   今日はウニクスカルチャーセンターで

   1日講習があり、今から出かけます。

   今朝は何となくだるさを感じますが、

 

 

 

   ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

 

 これはサクラメイトHさんのカットソー作品です。

     フード付2枚重ねに見えるチュニックです。

 

     これは2枚重ねに見えるチュニックに

        フードを付けたもので、作り方は、

  フードを襟と同じく考えて頂ければ分かります。

 

  これからの時期に重宝するデザインかと思います。

 

 

 

   下は上と同じく、

  フード付2枚重ねに見えるチュニックですが、

    袖無しで作ったもので、

   同じくHさんのカットソー作品です。

 

  

       では、行ってきます。  


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着るスヌードorベスト?試作... | トップ | ボータイチュニック&ボーダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-03-30 16:30:23
今日は 良いお天気で気持ちが良かったですね
フード付2枚重ねに見えるチュニック
まだまだ活躍しますね
そして お袖がないのも
動き易そうで 良いですね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2017-03-30 17:34:02
暖かかったですね~。
室内は暑いくらいでした。
寒暖の差が激しいので、まだまだ着れますよね。
返信する

コメントを投稿