TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

シャネルふうジャケット(カットソー生徒作品)

2015年12月08日 | ジャケット コート

  いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

    今日は、さくらめいとでの講習が1日あり出かけます。

 

 

     ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

     これはSさんのカットソー作品です。

  まだ制作途中で、袖付けの感じを見る為、試着して頂きました。

    上質のニットで、ブレードも付ける予定です。

      出来上がると素敵だと思います。

 

   

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形ドレープチュニックワン... | トップ |  大きな襟の簡単コートアンサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、いいなぁ (みっく・じゃが)
2015-12-09 23:15:58
すごくステキです。
こういうの好きです。
色もいいし、デザインもいいし。
いつまでも着れそうですね。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2015-12-10 08:57:21
そうでしょう?(笑)
実はこのニット、私も気にいっていて私用にとっておいたものだったんです。
でもニットが足りなくなってお譲りしました。(泣)
シンプルなデザインですが、何にでも合わせやすいですね。
返信する

コメントを投稿