TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ロングベストアレンジ(カットソー生徒作品)

2023年04月16日 | カットソーパターン基礎講座

生徒作品のご紹介です。

 

これはKさんのカットソー作品で、

ロングベストに袖を付けたアレンジ作品です。

 

毎日このブログをご覧頂いている方は

先日見たように思われると思いますが、

先日Aさんが作られたのをKさんがご覧になり、

同じのを作りたいとの事でした。

 

AさんとKさんはお住まいも離れており、

Aさんも気にされるような方ではありませんので

作って頂きました。

 

その作品はこちらです。

 

 

使用したのは

レースニットで、良く見て頂くと

透けているのが分かるかと思います。

 

良くお似合いで素敵ですね。

 

 

さて今日は、

久しぶりにオカリナの里に行く予定です。

最近は公私ともに忙しく

練習もままならない日が続きましたが、

来月5月4日にオカリナの里では

つとむファミリーコンサートが行われます。

私も参加予定ですので、

何とか練習時間を作らないと、ですね。

では、行って来ます。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード付き簡単コートとTシャ... | トップ | フード付き簡単ジャケット(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿