TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フリルブラウス(カットソー生徒作品)

2023年04月01日 | Tシャツ&アレンジ

生徒作品のご紹介です。

 

これはTさんのカットソー作品で

フリルが沢山ついたブラウスです。

 

イタリー製の上質なパワーネットで

作って下さいました。

 

 

Tさんは今月初め、

突然体調を崩されて入院されていたそうで

その後どうされたかと心配していましたが、

だいぶ良くなったからと

先日、車で1時間以上もかけて、

Iさんと共に来て下さいました。

 

お会いできて

とても嬉しかったです。

 

お元気そうなお姿を拝見することが出来て

ほっとしました。

 

今回の作品は

少しややこしい作り方をしますので、

お疲れになるのでは、と心配でしたが

元々器用で理解力のあるTさんです。

余裕で完成されました。

 

とても綺麗で素敵に出来ていますね。

 

 

今日は午前中のみですが講習があり、

今から出かけます。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V襟シャツチュニック(カット... | トップ | ブラウジングワンピアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿