TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

シャネルふうジャケット(カットソー生徒作品)

2023年04月21日 | ジャケット コート

昨日は都内から時間をかけ、

Iさんが講習に来て下さいました。

 

今回は

ブログで吹上教室閉校を知り、

わざわざ来て下さったそうです。

 

Iさん、ありがとうございます。

お気持ちとても嬉しかったです。

 

1年ぶりにお会いしましたので

色々とお話しもさせて頂きました。

 

作って下さったのは、

シャネルふうジャケットです。

 

 

スタイリッシュなIさんには

シンプルですが1枚あると

重宝するかと思います。

良くお似合いで素敵ですよね。

 

ブログについてもご質問頂きましたが、

形は変わっても

カットソーは続けていきますので

今まで同様、

更新するつもりでいます。

ただ来週より、自宅と教室の片付けや

引っ越し等、落ち着くまで

お休みすることもあるかもしれません。

 

落ち着きましたら、

Iさん好みのデザインを考え制作して

ブログで公開出来たらとも思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和柄の8枚ハギスカート(カッ... | トップ | カシュクール(生徒作品)&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿