TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ガウチョパンツ&Tシャツとチュニック(カットソー生徒作品)

2016年05月23日 | パンツ、他

        ご訪問感謝申し上げます。

      昨日は暑かったですね~。特に車の中は、 

       今日はもっと気温が上がるそうです。

    最近は(熊谷だけかもしれませんが)夏と冬しか無い様な・・

      

 

        ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

        これはTさんのカットソー作品です。

    左はガウチョパンツに同色のTシャツとスカーフを合わせました。

    右は丈の短いチュニックを作って、上に羽織って頂きました。

    (チュニックは袖丈を決めて頂くため、まだ制作途中です。)

       色々と着こなして頂けると嬉しいですね。

 

   

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ付きに見えるチュニック... | トップ | 2色使い6枚ハギチュニック(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-05-23 15:46:39
ガウチョパンツ 1枚あると便利ですね
上を変えるだけで 色々な表情に!!
色 柄の組み合わせが 自分の作ったカットソーなどで出来るのは いいですね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-05-23 19:03:25
そうなんです。今までガウチョパンツをはいたことが無かったのですが、
1~2枚持っていると、とても便利です。
夏用にも欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿