茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

小雪 の夜のイルミネーション

2007-11-23 | weblog
今日は小雪 陽射しは弱まり、冷え込みが厳しくなる季節 木々の葉は落ち、平地にも初雪が舞い始める頃。
金沢も冷え込みが強くなっております。

あの金沢太陽丘のメタセコイヤ大通りにイルミネーションが点灯しました。
これは入り口ですが奥には一面のイルミネーションが目に入ってきます。



(おまけ)
金沢城の夜景


(撮影 2007.11.23(金)  Nikon D200】

人気ブログランキングへクリックしてみてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (rk79)
2007-11-23 22:56:50
LEDのイルミネーション…どこまで続くのでしょう

私の住む街でも今月1日からイルミネーションが始まりましたが
今年は暖かい日が続いていたので
木々にはまだ葉もたくさん付いています。
返信する
w(~0~)w わぉ!!!  (理彩也)
2007-11-24 14:38:17
真っ直ぐに伸びたメタセコイヤだからこそ
綺麗なイルミネに見えるのでしょうね♪
今年はイルミネはまだ見てないなぁー^^;
地元でも始まっているのですが
そこまで行くのに友達とのタイミングが合わないし。。。
どうしよう? (笑)
金沢城の夜景も綺麗ですねー♪ *^-^*
返信する
rk79aさん (shigeru)
2007-11-24 15:01:53
400メートル続きます。そしてその奥のインフォーメーションセンターの周辺は一面のイルミネーションが施されています。今回は撮ること出来ませんでした。
コメント有難うございます。
返信する
理彩也さん (shigeru)
2007-11-24 15:12:43
写真で見るより現場の方が綺麗ですね。
イルミネーションは、東京や大阪、九州のをインターネット上で見ますが、どれも美しっくて、規模も大きいですね。金沢はまだこじんまりとしたものが多いようです。
返信する

コメントを投稿