茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

香林坊

2007-11-25 | weblog
金沢の香林坊のイルミネーションを撮ってきました。


http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%B9%E1%CE%D3%CB%B7/detail.html?from=websearch 香林坊を探索するならここをポチ

①香林坊交差点


②大和香林坊店前の状況  左に日本銀行金沢支店と109東急ホテルがあります。
http://www.daiwa-dp.co.jp/大和百貨店


③香林坊アトリオのイルミネーション




【撮影 2007.11.25(日)  Nikon D200】

人気ブログランキングへクリックしてみてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪つり? (rk79)
2007-11-28 21:28:23
さすが…金沢のイルミネーションは一味違いますね。

上の方が雪つりの様になっているのですね
返信する
Unknown (keiko)
2007-11-30 21:16:39
こんばんは。

とても綺麗なイルミですね
プレゼントのような箱~リボンが素敵です。
木々もぴかぴか~^^

明日から12月ですね。
一年で一番忙しい月ですが体調に気をつけて
過ごしましょうね。
来月もよろしくお願いします!
返信する
rk79aさん (shigeru)
2007-12-02 07:38:27
雪つりにみえましたか。そう言われればそう見えますね。気が付きませんでした.
♪さすが…金沢のイルミネーションは一味違いますね。♪
と言われると兼六園のイメージが結構あるんですね

2007年最後の月よろしくお願いします。
返信する
keikoさん (shigeru)
2007-12-02 07:50:23
コメント有難うございます。

♪プレゼントのような箱~リボンが素敵です。
木々もぴかぴか~^^♪

そうです年末の大セールなんでしょうね。

今年も暖冬でしょうか、ホワイトクリスマスにはならないのでしょうか、・・・??うん   雪のあるのがホワイトクリスマスだよね   別の意味もあるのかな

返信する

コメントを投稿