三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル空ちゃんに (みぃみ*)
2008-03-19 08:26:56
会える日も近くて楽しみです。
こんなにかわいいと毎日癒されますね
縫いぐるみみたいだわと娘達言ってます。

※空パパさんのブログをリンクさせていただいてもよ ろしいでしょうか?唐突でごめんなさい。
みぃみ*さんへ (空パパ)
2008-03-19 23:50:27
パパもママも『空』もお会いできる日を楽しみにしています

毎日、癒されてますよぉ(親バカでスミマセン
1人で『空』を抱っこしていた時、「縫いぐるみだと思った」と、何度か言われた事があります。
本気で言っていたとは思いませんが・・・(親バカでスミマセン)

リンクですか?
パパもパパも、ママもママも、『空』も『空』も
どうぞどうぞ

コチラもリンクさせていただきますね。よろしくお願いします

コメントを投稿