よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ちょっと思ったこと。

2017年07月22日 01時06分47秒 | なんとなくなこと
先日の高円宮杯TOPリーグ。
vs東山Aの時のこと。

この日は東山グランド。完全アウェイ。
だからなのかと思いますが、両洋のユニフォームは白のセカンドユニ。
でも、前期の第2節、太陽が丘で対戦した時も両洋は白のセカンドユニでした。

前期後期でホームアンドアウェイ的な扱いしてるのか思ったけどそうでもないのかね?

という疑問を抱いたという話。気づいてた人いますか?
まあ、試合できたら、でうでも良いとは思うけど。



話し変わって。

東山グランド駐車場利用できなかったら困ると思い、akippaで近くのパーキングを予約
していおいたのですが、問題なく東山駐車場止めさせてもらえました。

駐車開始10分前にキャンセルをしてみましたが、問題なく、なんの違約金支払いとかもなく
キャンセルが可能でした。返金はポイントでの返金でしたが、次回利用時に使えますので、
また、もともといいかと思ってた金額でもあったのでラッキーでした。

てことで今回利用はしませんでしたが、そういう点でもakippaお勧めですよ(笑)。


またまた話し変わって。

DAZN。今スティックPCのブラウザで視聴してるんですが、PCのスペックが悪いのか
わかりませんが、いまだによく止まる。

なのでAmazon Fire TV買おうかなーって悩んでます。
ボーナスでお小遣いも入ったし、もともと家電好きやし、なんか買いたくて仕方ないんで(笑)。

ってようなことを思ってるという、しょうもない話をこんな夜中にブログに書いてるという。


寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿