よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯U-18京都 TOPリーグ 第12節 京都両洋Avs立命館

2017年07月23日 18時42分34秒 | 子供のサッカーのこと
下鳥羽グランドまで応援に行ってきました。

お天気は曇り。蒸し暑い。ただ風が吹くと涼しく感じられるような気候。

さて、このトップリーグ、京都両洋Aはここんとこ3連敗中。
ここら辺で悪い流れを断ち切りたいところ。

そんな中始まった試合結果は。



<第12節>京都両洋A 1 - 2 立命館



という結果で敗戦。

















まさかの敗戦。

前半、攻め立てるもなかなか得点できず。
なんとか、得点し、その後も攻めるものの得点できず。

後半も攻め続けるものの得点できず。
いい形は何度も作るけど得点できず。

そんな流れの中、立命館のコーナーキック。
少ないチャンスを綺麗にヘッドで決められました。

でも、時間はまだまだあります。
いい形は出来てる。あとは決めるだけ。
何回もチャレンジすれば、いつか決まるだろうと思ってました。

でも、なかなか決まらず。
もう最悪ドローでいいやんと思ってました。

が、そうもいかないようで。

後半ももう残り少ない頃、両洋ディフェンスが大きく前へ蹴りだそうとしたボールが
相手選手に当たり、跳ね返ったボールがそのままゴールに吸い込まれるという、不運な
失点で逆転されてしまいました。

その後も2,3度反撃試みますが、結局得点できず。
本当に残念な敗戦となりました。

勝たないといけない試合でしたね。
4連敗。厳しくなってきました。順位もひとつ落ちて7位。

今日でリーグ戦は1ヶ月ほどのお休みに入ります。
出来れば勝って締めたかったとこですが。

仕方ありません。
切り替えて、合宿、遠征、練習試合で建て直しですね。

まだあと6試合あります。
これからです。

頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿