よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

DAZNでJリーグ第2節京都サンガvs徳島ヴォルティスを観戦する。

2017年03月04日 23時10分10秒 | なんとなくなこと
本日Jリーグの第2節がありました。
京都サンガの徳島ヴォルティス戦を今回もダゾーンでライブ観戦しました。

開幕戦に続き、サンガはホーム戦。
なのに新聞のテレビ欄にはKBS京都で放送がない!!ライブ放送はほとんどないけど、
最悪録画放送は必ずではないけど、あったはず。録画放送でも見たい人は見るはず。

地域の放送局なのに放送しない(できない?理由がある?DAZNのせい?)のはちょっとね。

地域の放送局がバンバン放送してファンを増やして、会場にも足運んでもらって
どんどん盛り上がって行くもんやと思ってるんやけど。

今後もこんな感じで放送は少なめなのかな?

てことで、DAZNで観戦しました(笑)。
いや、でも、本当に放送ないならDAZNで見るしかないってことやな。

でも、やっぱし画質はよろしくない。
見れるけど。まあ、そこはネット配信やし我慢なのかな。

今日は最後まで映像の乱れ、画面が止まるとかはなく。すんなり見れました。
アウェイ戦ならまだしも、ホーム戦でも録画放送すらないなら、DAZNやってもいいかな?
と思ってきました。契約の方に傾きかけ。

まだ元の無料期間が3/12まであるのと、前節のトラブルの補填としての延長2週間分あるし
あと3試合分くらいはタダで見れるし、もうちょい考えるけど。

でも、前節から1週間、他のセリエAとかサッカーの試合やったりスポーツ全般やってるけど
一切見なかった。サンガの試合見るためにDAZN見てる感じ。

それはそれで、なんかもったいない気もする。
それにサンガのサッカー。

実際この2試合サンガの試合、内容つまらんしな。
今日はボール支配率38%て。それでよく勝てたなと思う。
これからなのかなとは思うけど。

まだまだ小屋松とか出てないし、次は若手いっぱい出して欲しいな。
岩崎君もそろそろ点取りそうな感じ。今日ももうちょいやった。
見ていて面白い試合が見たいです。そして勝って欲しい。

とりあえず、内容はあれやけど今日は勝てて良かったと思います。
闘莉王が途中からトップに入って得点したのは唯一、面白かった。
足痛めて交代も使い切ってたからの処置やろうけど。

これからに期待です。

DAZNも、明日のガンバ大阪の試合、何事もなければいいけど。
またトラぶったらもう終わりだろーね。

あ、なんか前回のトラブルで退会しようにも退会ボタンが消えるというトラブルもあった
とかゆうのをネットで見ました(笑)。

一応、いざという時に、それまでに自分も退会ボタン探しとこっと(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿