よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

本日のウォーキング。80s~90s邦楽バンドヒットというステーションを聴きながら。

2017年03月05日 22時45分30秒 | 音楽のこと
昨日、今日とGoogle Play Musicの80s~90s邦楽バンドヒットというステーションを流しながらウォーキングしてきました。



その名の通り、その頃のバンドの曲ばっかり。
もう時代ばっちりで懐かし過ぎました。

レベッカにBOOWYにジッタリンジン、エレカシ、チェッカーズ、プリプリ、スピッツ、パーソンズ、XJAPAN(当時はまだX)、米米CLUB、リンドバーグ、タイマーズとか。

昨日聴きながら歩いてよかったので今日も続きから。
何が聴けるのか楽しみに。

今日は昔は聞くこともなかったL⇔Rなんかが聴けました(笑)。で次にCCBの「ロマンティックが止まらない」がかかった時は歩きながら顔がにやけてしまいました(笑)。

その次にかかったのが布袋寅泰の「Thrill」。ベビベビベイベべイべベイべベイベベイベー♪かっこいいはずやのに、どうしてもエガちゃんが出てきてこれまたにやけてました(笑)。

なかなか、これといって聞きたいのがないときは色々と編集してステーションとして紹介してくれてるので面白いです。

でも、本来の目的はウォーキング。
音楽に夢中になり過ぎないように引き続き頑張ろうと思いました。

今日は暖かくて歩きやすかった。
もう春かな?
でも、なんかまた寒くなるような話も…。
もう暖かくなっていいけどな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿