よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

久しぶりに。今日のこの1枚。

2017年08月12日 22時42分33秒 | 音楽のこと
久しぶりのブログ。

しかもサッカーネタではない。
久しぶりの今日この1枚。

そう、ただウォーキングの時に何聴いてたかをゆうだけのブログ。



今日はLUNA SEAのベスト「PERIOD~THE BEST SELECTION~」。

いやぁ懐かしいわ。
高一の頃あたりかな。ビジュアル系のはじまりみたいな頃ですよね。

昨日はちなみにデランジェ。
ビジュアル系です。



デランジェは今聞いてもかっこいい。

最近は昔のビジュアル系にはまってる感じ。
それ聴きながらウォーキングしとります。

効果はないけどねー。

5月に会社で健康診断があって見事、メ・タ・〇 と診断されて(涙)。
かといって特に生活変えたわけでもなく。

でも、これではイカンと思い。

全体的に米の量を減らしました。
昼は米なし。おかずのみ。

ビジュアル系好きでも、自分のビジュアルに耐えれないのは如何なものかと(笑)。

とりあえず健康の為、痩せて運動して。

意識を高く。
続けたいと思います。

新しくウォーキングやら体重管理するアプリ入れたので、その影響もありますが。
頑張ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿