よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/11/26 中華そば専門店「なか小路」

2021年11月26日 21時38分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

会社の営業マンと。
色々あって営業マンが奢ってくれました。

中華そば専門店「なか小路」へ。




東寺近辺に移転した「あじくん」があったお店。
店の中は以前のまんまでした。

唐揚げ定食にしました。
営業マンは日替り定食。






今日の日替わりは肉団子の甘酢。

営業マンそんな食べないくせに頼んでた😆。
ほぼ俺食うた。



ラーメンは1種類のみ。
安定の背脂醤油ラーメンでした。

好みのやつです。
美味かった。

定食の唐揚げも美味かった。




ゆで卵一個無料です。
にぬきね。
営業マンの嫁さんにはにぬきと言うとダメらしいです🤣。
京都人ならにぬきて言いますよね。
あと、なんば(とうもろこし)ね。






駐車場もあじくんの時のまま。
3台分あって便利です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿