よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/12/11 麺家しょうりん 北区上賀茂

2021年12月12日 18時10分00秒 | ラーメン屋巡り
昨日は御朱印巡りツアー。

滋賀県高島〜福井県敦賀方面へ。
御朱印はもちろん、この時期カニでっせー。
てことでカニ、海鮮を満喫してきました。

その帰りの晩御飯。

前から行きたかったラーメン屋さんへ。




上賀茂にある「麺家しょうりん」さん。

肉白湯そばを。
唐揚げのセットで。

唐揚げも美味い。
唐揚げのたれてゆうのが置いてあって、
一個はそのまま、もう一個はたれをかけて頂きました。
醤油にネギを仕込んであるのかな。
ネギの風味のあるタレです。
味変が楽しめて良かったです。






美味しかった。
好みのラーメンでした。

ラーメンは3種類。
メインの肉白湯そば以外に鶏白湯そばとまぜそばがあります。




初めていく店はその店のメインを食べる。
これ鉄則。知らんけど🤣。

こってりあっさりと選べるからいいですね。
次は鶏白湯そばを食べたいな。













また行きたいと思うお店でした。
テイクアウトのお弁当なんかもあって、
それもありですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿