よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

雨なのでこんなときは。

2016年06月27日 23時32分48秒 | なんとなくなこと
雨です。先週から全然ウォーキング行けない。

こんな雨の時はワンダーコアとコロコロ(正式名わからへんやつ(笑))で
鍛えるのもいいけど、そればかりもしてられないので、読書をすることに
しました。

買いためてたKindle本。
マンガやけど。

「今際の国のアリス」18巻。最終巻。



そういうオチか。という感想。
でも、まあ変な意味の分からない終わり方よりいいかも。
1巻から話に引き込まれて最後まで買ってしまったけれど。
面白いマンガでした。



あとは、「テラフォーマーズ」。
16,17巻と買いましたが。
これ、新刊出るたび、もう誰が誰だか、どういう話だったかわからなく
なってきました。前巻読み直すのもありやけど、1巻から読まないと
わけわからんと思います。時間ないし、なんとなくで読みました(笑)。
そういえば、映画見てないな。見たいな。

それから、「ギフト±」。
まだ4巻やけど先が気になるマンガです。

あと買い続けてるが「フットボールネーション」。
サッカーマンガです。他のサッカーマンガとはちょっと違った感じで、それがまた
面白いです。今、LINEマンガアプリで3巻まで無料試し読み出来るようですよ。
サッカー好きなら読んでみると面白いですよ。
これ、なかなか新刊出ないからイライラしてます。

なんかネット見てたらAmazonが定額の本読み放題とかゆうのを日本でも
始めるような始めないような記事を見ました。

マンガもあるのかな。
絶対お得ですよね。マンガだけでなく小説なんかも読み放題。
ほんまにやるなら入会するけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿