よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯 京都府2部Aリーグ 第2節vs洛東A

2016年06月25日 23時39分38秒 | 子供のサッカーのこと
本日、田辺高校にて試合がありました。
仕事のため見には行けませんでしたが、結果だけ。


京都両洋B 1 - 3 洛東A


とゆうことで敗戦だそうです。
残念です。

両洋高校のホームページも更新されてます。

写真も載ってる。試合前の集合写真なんか、トップチームでよくあるやつ
みたいでかっこいいやん(笑)。

写真見る感じ、昨日の雨の影響もそんなに受けてないようなグランド状態ぽくて。
ドロドロサッカーではなかったようですね。

ともあれ、2試合消化して2敗。
次節こそ勝って欲しい。次は7/18 vs京都共栄Aです。
頑張ってください。

明日はトップチームの試合です。
vs立命館宇治。相手はここまで負けなしです。
勝利目指して頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿