よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

SiM 「PANDORA」

2013年10月30日 21時43分13秒 | 音楽のこと
SiMのアルバム「PANDORA」買いました。
かっこいいです。

少し前にCSでスペースシャワーTVで「Blah Blah Blah」見てから
はまってます。今回もアルバムに収録されてます。

Youtubeでも見れるんで、いっぺん見て欲しいですね。
かっこいいと思います。



さて、秋季大会(新人戦)もこの連休から決勝トーナメントです。
京都府サッカー協会のホームページに組み合わせが出ましたね。
そこに旭丘の名前はありません(涙)。残念。

まあ、予選を勝ち抜いた32チームには頑張って欲しいですね。

これまた、決勝戦は高校サッカーの決勝の前にやる感じですね。
高校サッカーも中学サッカーも盛り上がって欲しいですね。

あと京都サンガですね。3位。自動昇格の1、2位は神戸とガンバで
間違いないでしょう。昨年と同じ3位になるのかな。
それでも、今年はちゃんと2つ勝って昇格して欲しいですね。

関西の3チームが一気に昇格。
盛り上がること間違いなし。たぶん。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿