よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

<両洋懐かシリーズ>2016/07/18 高円宮杯U-18 京都府2部リーグ<第3節>京都両洋Bvs京都共栄A

2019年03月24日 21時51分21秒 | 高校サッカー2019
<両洋懐かシリーズ>第5弾。
大分、間が空きましたが忘れたわけではありません(笑)。

2016年7月18日。
高円宮杯U-18 京都府2部リーグ<第3節>京都両洋Bvs京都共栄Aの動画です。

第2節vs洛東戦は当時仕事だったため観戦いけずでビデオなしです。

北部の加悦谷高校が会場でした。
遠かったのと暑かったのを覚えています。
遠いのは言い出したら、北部の学校はほぼ毎週市内に移動しているわけで、
それだけで疲れますよね。

試合は0-0のスコアレスドロー。

強豪の共栄Aになんとか引き分けた感じだったのを覚えています。
チャンスというチャンスも少なく、よく耐えたと思います。

試合より、その後の海鮮丼の方が思い出だったり(笑)。


当時のブログ記事はこちら
   ↓
https://blog.goo.ne.jp/yon44san/e/e9f5a0f69edec55b526f566f7fcc84d0


<前半>https://youtu.be/v4RVDD7ibL4


<後半>https://youtu.be/wuUv1ShLMEY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿