よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2024/6/9 中華そば専門店なか小路 大谷大学前

2024年06月09日 22時51分00秒 | ラーメン屋巡り
今日は古市コータローのソロライブで紫明会館まで。

ライブといえばライブ帰りラーメンですよね。
という事で前から行きたかった烏丸紫明に大谷大学向かい。
中華そば専門店なか小路へ。






吉祥院にある本店はオープンしてすぐに行った事があり。
個人的に好き系の背脂系だったので久しぶりに。

こちらの店舗は大学の真ん前なのもあってか、
定食とかセットメニューが豊富。
お弁当なんかもやってる見たい。






頼んだのは中華そば。
本店より少しあっさりしてるかも。
麺も好きな
パツパツした系。
好きなラーメンです。
焼飯セットで。
焼飯も美味しい。

ご馳走様でした。




ライブもラーメンも最高でした。
食べ過ぎなので帰りは歩いて家路に着きました。
これでカロリープラマイゼロですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿