よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

全日 京都府大会 第1回戦敗退…

2011年06月05日 19時19分31秒 | 子供のサッカーのこと
本日、みどりヶ丘第2グランドにて全日本少年サッカー大会 京都府大会 第1回戦が
行われました。

数日前まで曇りのち雨という予報でしたが、お天気にも恵まれ、気温もそう高くなく
サッカーのやりやすい気候の中、試合に臨みました。

で試合結果。


第1回戦   ランファン  0 - 2  上高野


という結果で1回戦で敗退してしまいました…。
残念です。悔いの残る敗戦です。

負けたこと自体悔しいですが、ただでさえケガ人がいる中、メンバーの二人が学校の
日曜参観で試合に参加できずベストメンバーで試合に臨めなかったことに悔い
が残ります。

この日勝てば3回戦まで試合はある予定でした。2つ勝てばなんとか3試合目には二人は
参観を終えて合流できる予定だったんですが。二人の為にも、絶対勝つ気でしたが力及ばず。
悔しい敗戦となりました。不完全燃焼な感じ。今日試合出たメンバーもそうやし、試合に
来れなかった二人もそうだと思います。悔しいです。

まあ、この時期どこのチームも同じような状態で試合しないといけないんだと思いますけど、
もうちょっと時期考えて大会組んで欲しいなと思いますよね。

まあ、でもみんなで頑張った結果の敗戦やし仕方ない。もうちょい出来た部分もあるけど、
いきなり初めてのポジション任される子も多かったし、仕方のない部分はあります。

こういう形で全日は終わってしましましたが、次の大会は誰が抜けても、代わりに誰が
入っても頑張れるように練習していけるといいですね。そうやるしか方法はないもんね。
みんながみんな練習頑張っていって欲しいと思います。

お疲れさまでした…。色んな意味で…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿