よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

TEST MATCH(U-12) ってかっこよくゆうても練習試合。

2010年12月11日 23時03分58秒 | 子供のサッカーのこと
今日は、昼から付属小学校にて6年生の練習試合が行われました。
サンガカップに向けての練習試合だったんだと思います。たぶん。

試合結果から。


第1試合   ランファン  0 - 0  比 叡

第2試合   ランファン  1 - 1  翔 鸞

第3試合   ランファン  0 - 2   紫  


てな結果。うーんダメだ。いいとこなしでしたね。
まあ、調子のいい日もあれば、こんな日もあるんだなと。
こんな日の次は調子がいい日が来る事を信じてサンガカップに
向けて頑張ってくださいまし。

その前に年末に試合が組まれてますね。
そこがサンガカップ前の最終試合になります。対戦相手を見ると
これまでの大会でいいとこまでいってるチームばかりなので
胸を借りるつもりで頑張ろう。3位まではトロフィー出るらしいよ。

で、明日は明日で5年生の瑞穂カップ。丹波まで朝早くから
夕方遅くまで1日仕事になる予定です。5年は5年で日刊スポーツ杯
もあるので、それに向けて頑張りましょう。

朝早いのでもう寝るド。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿