よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

GEORGIA RED UK-STYLE-

2012年06月16日 18時16分20秒 | なんとなくなこと
コマーシャルでやってたので気にはなってたんです。

ジョージアに抹茶が混ざったやつは以前に飲んでみました。

今回のはダージリンティー。
紅茶が混ざったやつ。

うーん微妙。

やっぱし甘いカフェオレしかあかん。




勝手にランファン情報。

本日、吉祥院運動公園にて全日本少年サッカー京都府大会のベスト4まで
が決まる戦いが行われました。

あいにくの雨。子供たちには可愛そうなコンディションでの試合。
まあ、でも条件は皆同じ。頑張るしかない。

で、ランファンはどうだったのか。
残念ながら3回戦で敗退してしまったとのこと。ベスト16。
残念。悔しいですね。

でも、まだ大会はこの先にもあると思うので、次に向けてまた練習を
頑張って行って欲しいと思います。

で、ベスト4は花山、ソルセウ、紫光、巨椋とのことです。
(よそのブログから得た情報です。)

どのチームも頑張れ。明日も雨みたいやけど。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿