よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

JA杯 決勝戦

2010年07月04日 14時31分10秒 | 子供のサッカーのこと
今日は宝ヶ池競技場にてJA杯決勝戦を見てきました。見てきただけです。
出てたわけではありません(涙)。

結果は 久御山バイソンズが西陣中央を2-0で破り優勝でした。

同じ北上のチームとしては、西陣中央応援してたんですけど。残念です。
なんか、体が重そうというか。動けてなかったかな。でも、西陣中央が2位、
紫光が3位と、同じ北上のチームが3位までに入ったことは素晴らしいこと
だなと思います。今度はランファンもその中には入れたらいいのにね。

この試合を息子に見せてやろうと誘いましたが、息子来ず。
代わりにチームの他の子誘ったら付いてきた。なんか違うぞ。うちの息子は
今、家帰ってきたら同じチームで付いてこなかった子たちとゲームしてますわ。
ダメだこりゃ。決勝戦とかレベルの高い試合をみて俺も頑張らなとか思って
欲しいわけですが。こいつはダメですね。

まあ、それをみたから上手くなるわけでもないですが、もう少しなんかあるやろ。

まだまだ遊びたい方かな。しゃあないか。

遊び > サッカー。

遊び ≧ サッカー。

遊び < サッカー になっていけばいいけど。無理か。寂しいのぉ。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿