よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

区民運動会。

2009年10月12日 01時11分13秒 | なんとなくなこと
今日は区民運動会。もう昨日か。早く寝ないと。
今年は9月頃にはマイホームが完成し、引越す予定で
町内会には入らなかったけど、なんやかんやで未だ新居は
完成せず、やっと基礎工事が済んだ感じで。そんなこんな
で「運動会出て」って。

一応、毎年参加してたのもあって、呼ばれたわけですが。
まさか全部出るとはおもわなんだ。綱引きに、玉入れに
大玉送りに、メデシングリレー、400mリレー。最後の
リレーだけはほんとに嫌だった。1番手で、他の町内は
見るからに若い子ばかり。5コースだったのでカーブまでは
1位やったのにな(笑)。バトン渡した頃にはビリでした。

やめとけばいいのに、必死で追いかけたので太もも、ふくらはぎ
達が痛いです。寝て起きたらもっと痛いんやろな。疲れた。

いや、もう少しできるかなと思った自分もいました。
最近、子供のサッカーの練習とか少しは運動してるつもり
やったから。あれは、運動には入らないのかも。入ってないな。

ま、結果はどうであれ、区民運動会って参加すると賞品もらえる
んですよね。今回はたまたま1位になった種目もあって洗濯洗剤
ボールドを3つも頂きました。子供が参加したのも含めてですが。
生活助かるなーと。それが目当てでもあるんですが。

ま、この町内では最後の運動会でしたが、最後のでは
寂しくなるなぁとかゆって頂いて、ありがたかったですね。
同じ町内でも、運動会終わるとまたどこの誰?的な感じはあるん
ですが、この時はなんかみんな一体感みたいなんがあっていい感じ
なので。少し寂しいですが、今年中には家も完成する予定なので
引越します。

はぁ、しかし疲れた。寝よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿