よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

フットサルの練習試合

2009年10月10日 16時23分26秒 | 子供のサッカーのこと
今日は宝ヶ池競技場にてフットサルの練習試合を行いました。
最初、9時から11時の2時間だけの予定でしたが、1時間延長
してもらいお昼までやってきました。

お相手は、宇治翔さんでわざわざこんな北の端っこまで朝早くから
来て頂きました。もともと、ランファンの6年生が練習で使う予定
のところを、練習試合が入って空いたので4年生どう?ってな感じで。
それも練習の予定やったのをコーチに試合相手を呼んでもらって。
練習試合になりました。

結果は10分1セットを2時間くらいぶっ通しなので12試合くらい
やったのかな?結果覚えていません(笑)。宇治翔さんの方が多く点
を取ってたのは間違いありません。

向こうは基本が出来てるので、やっぱし試合しても差が出てしまうと
いうか。トラップひとつにしても足元に止めれるのと、大きく飛ばして
しまうのとは次の動きが変わってきますし。ドリブルにパスに全てにおいて
上だったと思います。まあ、それでも、出来る範囲で点は取り返して
いましたが。やっぱし攻めた後の守りとか、基本はしっかりやって欲しい
と思います。

来週は、オーヤマカップの最終戦です。
その為にも、頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (ダンシングオールナイト)
2009-10-11 22:29:28
オーヤマ、決まりました。
月末に順位決定戦てのがあります。
いまいちシステムがわからないんですが・・

来週、ベストコンディションで挑んで下さい。  応援してます!
返信する
頑張れ (ダンシングオールナイト)
2009-10-11 22:29:29
オーヤマ、決まりました。
月末に順位決定戦てのがあります。
いまいちシステムがわからないんですが・・

来週、ベストコンディションで挑んで下さい。  応援してます!
返信する
サークルK Thanks (SERA正則)
2009-10-12 01:09:46
試合開催はそっちの方が後の癖に先に決めやがったな。
うちの来週2勝は無理かもしれんけど、なんとか1勝1分け、あわよくば2勝
目指して頑張ってくるにゃ。子供がやけど。
その順位決定戦?なんじゃ?一応全試合したんやろ?意味わからんな。
あんた、同じコメント2回投稿しとる。
返信する

コメントを投稿