よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/11/20 チャーシュー麺専門店くらお東近江店

2021年11月21日 12時07分00秒 | ラーメン屋巡り
昨日の昼御飯。

昨日は朝から滋賀県東近江市方面へ御朱印巡り。
+紅葉狩りへ。

永源寺〜百済寺〜市神神社〜阿賀神社(太郎坊宮)〜教林坊。
朝から輝く紅葉から夜の拝観、ライトアップまで。
かなり内容の濃い一日でした。
そんな季節です。

その話はまた別ブログにて。

道中やっぱりお腹は空くもの。

予定では永源寺そば目指しましたが行列出来てたので断念。

先に観光してからに。
そしたらお昼が3時前になってしまい、腹減りすぎて🤣。

頼みすぎました。




チャーシュー麺専門店てゆうことでもちろんチャーシュー麺。
プラスチャーシューをセットで。




いや量が多い。
チャーシューのボリュームもすごいし、もやしも多い。
こんな量あるならラーメンだけでよかった。
でも満足。

ラーメンのベースが醤油、しお、とんこつ、みそ、ブラック。
5種類もあって悩ましい。
でもやっぱり醤油。
正解でした。

安定の醤油ラーメン。
美味かった。

嫁さんは気になるブラック。
スープを一口貰い。
醤油ベースやろうけど普通の醤油とはまた違う味でした。










たまたま入ったラーメン屋さんでしたがまた行ってもいいと思えるお店です。

ラーメン最高🍜。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿