よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/11/13 「ラーメンふくちあん」北大路ビブレ店

2021年11月13日 21時36分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

ライブの後のラーメン。
定番のコースです。

今日もそのように。

ライブ会場から近い北大路ビブレへ。
買い物もしたかったので。

最近ラーメン屋が新しく入ったのも聞いてたし。
ライブ前から今日の予定は決まってました😆。

ラーメンふくちあん。
その名の通り福知山市に本店があるラーメン屋さんらしい。
全然知らんかったけども。




メニューが三つほどあったけど、
初めて行く店はその店のレギュラーメニューを。

ふくちあんラーメンに唐揚げセットで。




こってり系。
美味かったです。
チャーシューが2種類乗ってて良いですね。
細麺なのも好み。

唐揚げも柔らかさを売りにしてるだけあって、
柔らかいしうまかったです。




その唐揚げも専門店として隣に店を構えてました。

美味しいし満足ですが、
ちょっと頼んでから出てくるまで遅いのとちょっと高の設定ですね。
セットで1200円。
ま、今流行りのラーメン屋はそんなもんか。






次は特濃頼んでみようかな。
濃いのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿