海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ビーズワーク

2015-01-16 12:54:22 | 手芸
今年は頑張ってみようか・・・
でもね~確実に目が悪くなっていくのがわかるから辛い~(T_T)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパッツァ | トップ | 窓辺の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて見ました (tappe)
2015-01-16 18:56:35
 ビーズを編むにはこういう道具を使うのですか。機織り機のようです。
 腕輪などや物に貼り付けるのは見たことがありますが、こういったものは初めてです。
 写真は製作中のようですが、とてもきれいです。しかし、細かいからさぞ目が疲れるでしょうね。
返信する
ビーズ (aqua)
2015-01-17 12:58:26
tappeさま こんにちは

ビーズも奥が深いです
完成品は一粒一粒手で編んだものです
ビーズ織機で作ったのは
8年ぶりに始めたので
まだコツが掴めませんでした
でも制作中の物ですが
被写体としては美しいです

ビーズが小さく特に黒は目が疲れます
最近は特に無理はできなくなりました^^;

ご覧いただいてありがとうございました
返信する