海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ボットナGET!! 

2013-10-18 16:03:04 | 食器
オクでやっと落札できた
ボットナのマグカップです。

ブラパラ程度かな~と思ってましたが
実物を見たとたん瞬殺でした。

ブラパラみたいに重くなく
マリメッコとのコラボなので
とってもスタイリッシュ!!

素敵過ぎる~

かなり前に廃盤になった品ですが
皆が必死で探しているのがわかるようです。




もともとティーマに絵付けをしたものだから
ティーマとの相性は抜群です。

私が探していたのってコレだわ!!\(^o^)/

マニアが手放さない限りは
手に入らないお品なので
じっくり集めようか~




リキは午前中に
肛門絞りに連れて行ったので
不機嫌ぎみなのです。

いいや、今日はボットナも届いたことやし
おやつでもあげよう~(^O^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンツ登場 | トップ | 亀川漁業振興祭 »
最新の画像もっと見る