海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

亀川漁業振興祭

2013-10-19 15:16:29 | グルメ
亀川漁業振興祭 初日です。

生憎の雨でしたが
行ってみることにしました。




お客さんも少ないだろうと思いきや
傘をさしながらでも結構な人ごみです。






雨も上がり、あっちこっちで
美味しそうな匂いがしはじめます。




お目当ての店には長蛇の列です。

エビのかき揚げの
味見が美味しかったので
私も並ぶことにしました。




かき揚げは 3個買って1個はお土産に
残りはお昼で食べました。

津久見高校の生徒達が作った
ギョロッケも熱々で美味しかったので
買ってきました。

ホントは去年母が奮闘した
メザシの袋詰めがしたかったのですが
今年は出店されてなく、残念でした~(T_T)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボットナGET!!  | トップ | 黒豆(枝豆)ご飯 »
最新の画像もっと見る