海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

また~

2013-05-16 21:05:39 | 芸術
今日はどうしてもCramのランチが食べたかったのですぅ~
でも、時間が遅かったせいか生憎売り切れ!!(T_T)
しょんない、適当に見繕って買ってみました。

全部食べたいのを我慢して
半分はおっちゃんの分に。

モッツァレラとトマトのサンドは
好みもありますが、モッツァレラがイマイチで
私の口には普通のプロセスでも良かったようでした。

いろいろ美味しそうなので
ついつい買ってしまいますが
ランチの方が断然安かったです。

また来るぜ~って言って帰りました(^O^)




帰りにおばちゃんの所に寄ると
また おたふく豆がドカーンと
宇佐弁で「お土産じゃ~持って帰りよ~」って(^_^;)




ついでにビタミンCもどうじゃ~って
高崎山の甘夏も。

はぁ~~~また~
断りきれない私は
遠慮なく持って帰りました(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らんかった~ | トップ | 白いバラ »
最新の画像もっと見る