海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

マリメッコ ミニウニッコ

2014-05-15 19:14:40 | バラ・ガーデニング
ゆめタウンからの鶴見岳です。

朝は寒くて また冬物を引っ張り出しましたが
昼から気温はうなぎ上りで汗ばむくらいでした。
こんな気温の差が激しいと
体がついていかないってカンジです。




ゆめタウンのエクセルで見つけた
マリメッコ ミニウニッコのキッズ用です。

家にはおっちゃんとおばちゃんだけですが
可愛いからついつい買ってしまいました(^_^;)
実物はもっと可愛いの~
ままごとセットみたい。

一個は私が使い
あと一個はレアなのでコレクション用です。




阿蘇のバラ園も綺麗だったけど
家のバラもなかなかなもんだわ~って
ご近所の方が言ってくれました。

アーチの片方のアイスバーグは
今年も蕾が鈴なりです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇 はな阿蘇美 | トップ | 謎の船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (rryuuke158)
2014-05-16 16:28:59
きれいなバラ庭園ができてますね
手入れが大変だったでしょう
数多くに花を咲かせてください
返信する
今だけ (aqua)
2014-05-16 18:19:12
こんにちは

綺麗な時期は今だけで
梅雨に入ると
うどんこ病や黒点病が出てきます
消毒をしないといけないのですが
野鳥たちの影響を考えると
なかなか難しいです

バラ愛好家の間では
消毒ができないのなら
バラを育てるのを止めろと言われていますが・・・


返信する