龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

「そばにいるよ」

2021-04-01 23:34:39 | music
先日祖母の夢をみた時、気がつくとBGMが流れていた。

というか、夢から覚めた時に、その曲が脳裏に浮かんでいたイメージ。

タイトルが意味深である。

この曲はもちろん歌っていたアーティストも、故人が生前知っていたはずもないけれど、自分の無意識レベルでそういう解釈(「そばにいるよ」=あの世から見ているよ=人の道を外れたことはしないように!・・・うわっ、監視されてる・・・的な)がなされたのかも・・・。夢の中で音楽監督してた・・・みたいな。

お祖母ちゃん子だったから、まあさもありなん・・・なわけだが。

前田亘輝 そばにいるよ 情報スペースJ エンディング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経賞雑感・・・その後 | トップ | 黄砂が去っても油断すること... »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事